インフラジスティックス・ジャパン株式会社Blog

インフラジスティックス・ジャパン株式会社のチームメンバーが技術トレンド、製品Tips、サポート情報からライセンス、日々の業務から感じることなど、さまざまなトピックについてお伝えするBlogです。

「アプリケーション開発のためのUIコントロールガイド」目次

アプリケーション開発のためのUIコントロールガイド

プロダクトマーケティングマネージャーの池原です。本年の「de:code 2019」で配布した「アプリケーション開発のためのUIコントロールガイド」の内容を今後Blogで連載していくことになりました。

このエントリでは各記事へのリンクをまとめていきます。

アプリケーション開発のためのUIコントロールガイドとは?

弊社の山口、私がそれぞれの知識やこれまでの体験の中から、UIコントロールをどのようにとらえるべきなのか、標準・OSSコントロールとの違いとは、などを解説します。そして後半では、「Infragistics Ultimate」で提供しているUIコントロールについて、「利用シナリオ」「代表的な機能」「利用ポイント」を対応プラットフォームやスクリーンショットと共にご紹介します。

目次

PDF版を公開中!

この小冊子をローカル環境で閲覧したい!というご要望にお応えし、PDF版を下記ページよりダウンロード頂けるようになっています。

 

jp.infragistics.com

ぜひ、ご活用ください。

 

関連セミナー開催決定!

このUIコントロールガイドの特に1章を掘り下げた内容を含む関連セミナーを2019年7月2日に開催します。また、弊社の開発ツール製品のロードマップや、新製品の発表を予定していますので、ぜひ、ご参加ください!

connpass.com