インフラジスティックス・ジャパン株式会社Blog

インフラジスティックス・ジャパン株式会社のチームメンバーが技術トレンド、製品Tips、サポート情報からライセンス、日々の業務から感じることなど、さまざまなトピックについてお伝えするBlogです。

電話番号が変わります!

f:id:neri78:20190524174320j:plain

みなさまこんにちは インサイドセールス高橋陽子です。

5月と思えない暑さ。

お昼休みは必ず一度は外に出るようにはしているのですが、さすがの私も日傘持ってくればよかったなあと反省してます。

自宅では慌ててエアコンクリーニングをしようと手配してますが、この暑さでどこも予約が埋まってきています。いつもよりちょっと早いっ!

どこの家庭も考えることは同じですね。暑くなってきてから動き出したら遅いということです(笑)

皆様もこまめな水分補給など体調にはじゅうぶんお気を付けくださいませ。

 2019年7月1日より代表番号を変更いたします。

【旧電話番号】03-6892-8034

【新電話番号】050-1745-6258(IP電話)

 新電話番号につきましては、2019年6月3日(月)よりご利用いただけます。

今回PBXを導入

弊社では元々WFH(Work From Home:在宅勤務)を積極的に取り入れてましたが、

今後は在宅勤務中でも会社代表番号でお客様対応できるようになりました!

只今6月からの運用に向け、トレーニング中です。

早く慣れるようにがんばります!

今後ともよろしくお願いいたします!

 

詳しくはこちらのプレスリリースをご確認ください。

jp.infragistics.com

お電話と合わせて、お問合せは引き続き、お問合せフォームもご利用いただけます。

お気軽にご連絡ください。

jp.infragistics.com