インフラジスティックス・ジャパン株式会社Blog

インフラジスティックス・ジャパン株式会社のチームメンバーが技術トレンド、製品Tips、サポート情報からライセンス、日々の業務から感じることなど、さまざまなトピックについてお伝えするBlogです。

Web エンジニア募集中!リモートワークで働きませんか?

こんにちは! テクニカルコンサルティングチームの古堅です。

Web エンジニアとして一緒に働く仲間を募集しています。

インフラジスティックスについて

お客様にアプリケーション開発の生産性を高める製品・サービスを提供しています。

ウェブは、Angular / React / Blazor / Web Components / ASP.NET Core / jQuery

デスクトップは、WPF / Windows Forms

など様々なプラットフォーム上で、支援しています。

jp.infragistics.com

業務内容について

主に"デベロッパーサポート業務"と"プロフェッショナルサービス業務"の2つに分かれます。

デベロッパーサポート業務

デベロッパーサポート業務は、弊社製品の技術的な利用のご支援です。

例えば、チャートを利用してデータの可視化を時系列で表現したい。などご要望を実現するためのサポートを行っています。

プロフェッショナルサービス業務

プロフェッショナルサービス業務は、開発プラットフォームや弊社製品に関するトレーニング、およびコンサルテーションの提供です。

例えば、Angular を初めて触れる方へのトレーニングの提供や、パフォーマンスの向上などのご相談、解決のご支援などを行っています。

詳しくはこちらの記事で!

詳しくは、下記の記事で紹介していますので良ければご閲覧ください。

blogs.jp.infragistics.com

あなたに提供できること

フルリモートの作業環境

フルリモートで働けます。

お客様とのやり取りも、オンラインミーティングや弊社 Web サイトからのお問合せの対応となりますので、都内に限らず日本中どこまで働いていただける環境になります。

グローバルな働き方

弊社製品の開発チームの拠点は海外にあり、開発チームとのコミュニケーションは英語となります。

そのため、日々に触れることになりますので、英語を学びたいという方にもお勧めの環境です。

様々なプラットフォームのスキル習得

弊社製品には様々なプラットフォームに対応した製品がありますので、サポートを通じてスキルを習得することができます。

例えば、今は jQuery は分かるけど、Angular には触れたことが無いという方でも、デベロッパーサポート業務を通じて知見を積むことが出来ます。

応募にあたり不安に思うこと

全てのプラットフォームを習熟が必要か

初めから全てのプラットフォームの知識は必要はありません。

何か得意なプラットフォームの知識があれば十分です。

デベロッパーサポート業務を通じて、様々なプラットフォームの知識の習得機会があります。

英語に自信がない

現時点で、英語が得意ではなくても大丈夫です。

今話せなくても学んでいきたい方にはお勧めの環境です!

キャリア

その後のキャリア

私たちのチームを卒業した方の、その後のキャリアとして、マーケティング、ソリューションコンサルタントなど、様々な分野で活躍されている方がいます。

jp.infragistics.com

まとめ

もしご興味があれば、カジュアルにお話する時間を設けて頂くだけでも大変嬉しいです。

ぜひ、下記よりご応募ください!

jp.infragistics.com

開発全般に関するご相談はお任せください!

インフラジスティックス・ジャパンでは、各開発プラットフォームの技術トレーニング、コンサルテーションの提供、開発全般のご支援を行っています。

jp.infragistics.com

「古い技術やサポート終了のプラットフォームから脱却する必要があるが、その移行先のプラットフォームやフレームワークの検討が進まない、知見がない。」

「新しい開発テクノロジーを採用したいが、自社内にエキスパートがいない。日本語リソースも少ないし、開発を進められるか不安。」

「自社のメンバーで開発を進めたいが、これまで開発フェーズを外部ベンダーに頼ってきたため、ツールや技術に対する理解が乏しい。」

「UIを刷新したい。UIデザインやUI/UXに関する検討の進め方が分からない。外部のデザイン会社に頼むと、開発が難しくなるのではないか、危惧している。」

といったご相談を承っています。

お問い合せはこちらからお気軽にご相談ください。