インフラジスティックス・ジャパン株式会社Blog

インフラジスティックス・ジャパン株式会社のチームメンバーが技術トレンド、製品Tips、サポート情報からライセンス、日々の業務から感じることなど、さまざまなトピックについてお伝えするBlogです。

Ignite UI for Angular 9.0.0 リリース!注目の新機能は?- インフラジスティックスニュースレター

f:id:IGJP:20200227102932j:plain
お世話になっております。インフラジスティックス・ジャパン株式会社です。 新型コロナウィルスによる肺炎の感染が拡大の一途を辿っていますが皆様のところは大丈夫ですか。弊社は現在在宅勤務を行っておりますが、感染拡大防止のために各種イベントが相次ぎ中止され、リモートワークを実施する会社も増えてきているようです。連日の報道には不安になってしまいますが、こういう時こそ冷静に行動していきたいですね。基本の予防の手洗いうがい、そして咳エチケット、しっかりと行っていきたいと思います。 シーズン真っ只中のインフルエンザや風邪にも十分お気をつけくださいね。

今月のトピック

Ignite UI for Angular 9.0.0リリース

お待たせしました!Angularのメジャーバージョンアップに伴い、Ignite UI for Angularも多くの新機能や重要な変更点を含んだIgnite UI for Angular 9.0.0をリリースしました。本バージョンでは重要ないくつかの変更とともに、グリッドにおけるMaster-Detailの可視化機能や、状態を簡単に保存および復元するディレクティブの追加など、多数の新機能もご提供しております。 リリースノート よりご確認いただけますので、是非チェックしてみてください。

blogs.jp.infragistics.com

在宅勤務体制にて営業しております

弊社では下記掲示の通り、コロナウイルス感染拡大防止のため、全社で在宅勤務を実施しております。在宅勤務期間中においてもお客様、パートナー、全てのステークホルダーの皆様とのビジネスを通常通り継続してまいりますが、何か支障が発生する場合にはいつでもご連絡ください。

(お知らせ)インフラジスティックス・ジャパン、新型コロナウィルスの感染拡大防止のため全社で在宅勤務を実施

新規メンバー募集中!

現在インフラジスティックス・ジャパンではWebエンジニアを募集しています。在宅勤務制度ありのワークライフバランスが取れる環境でスキルアップしたい方、英語のスキルアップを図りたい方、ご興味持たれましたら是非お問い合わせください。

採用情報

サービスリリース情報

最新のサービスリリース情報は下記よりご覧いただけます。 次回のリリースは2020年3月25日の予定です。

*ASP.NETは現行バージョンからの変更点がないため、2019年12月16日のリリースはございません。

これまでのサポート情報

サービス リリース スケジュール

編集後記 -デブサミに参加してきました!

先週デブサミに参加してきました。例年通り、コンポーネントソースさんのブースにご一緒させて頂く形で出展いたしました。コロナウイルス問題で少し閑散とするかなと思いましたが、かなりの盛況ぶりで主催者からの速報によると去年よりも来場者が多かったとのこと。今年のデブサミは「ともにつくる」というテーマに沿って、全体的に働き方やチーム、技術者の育成といったセッションが多く見受けられました。弊社も製品を通して、ソフト開発に携わる皆様がより必要な領域にリソースを集中できるようにご支援し、働き方やチームビルディングに貢献していきたいと思っております。(ソリューションコンサルタント S)