Browse by Tags

All Tags » Microsoft » ユーザーインタフェース
  • BIの明るい将来

    Wow! 今日は素晴らしい展示会に出席させていただきました。 「Microsoft BI Conference 2007」 このブログを書きながら、まだお台場にいます。 それぞれのセッションに出席して、ビジネス・インテリジェンス「BI」は素晴らしいと思いました。 私は前々からBIのファンですが、今日のセミナーに参加することによって、BIは、やっぱり弊社の将来だと思っております。 もちろんデータマイニングは面白いと思います。紙オムツをよく買う人がビールもよく買っていると言われています。これにはじめて気がついた人はだれでしょうか? ...
    Posted to デビッド・クーニング (Weblog) by David Keuning on November 30, 2007
  • マイクロソフトのVisual Studio 2008のテクニカルセミナー

    Wow!昨日開催されたのVS2008Launchにマイクロソフト様よりご招待をいただいたことに大変感謝をしています。昨日のイベントは12月にリリース予定のVS2008のマスコミへの発表会でした。(VS2008の英語版は先週RTMしました。)インフラジスティックスはマイクロソフト様からこのイベントへの参加の打診をいただきました。幸いにもVS2008の優れた点を上げることはとても簡単です。最高の開発環境ツールといっても過言ではないでしょう。  個人的にはデザイナーと開発者がアプリケーション開発上で協力し合えるということは喜ばしいことだと思っています。もう見苦しいアプリケーションはうんざりなのです。グラフィックデザイナーと共同して、アプリケーションの見栄えをもっとよくしましょう ...
    Posted to デビッド・クーニング (Weblog) by David Keuning on November 29, 2007
Powered by Community Server (Commercial Edition), by Telligent Systems