Browse by Tags

All Tags » Microsoft » Web
  • 最新リッチクライアント技術盛りだくさん!! 第1回 Infragistics Developer Days 開催決定☆

    来る7月26日(木)に「第1回 Infragistics Developer Days」を開催することが決定しました。 「第1回 Infragistics Developer Days」詳細ページhttp://jp.infragistics.com/events/igDeveloperDays/20070726.aspx 日頃弊社がマーケットリーダーとして事業を行えるのは、全てお客様にご愛顧頂いているからこそだと考えており、常々「Give & Give」の精神でお客様、ひいては業界に還元しなくてはならないと考えております。Developer ...
    Posted to 松原晋啓 (Weblog) by Nobuaki Matsubara on July 11, 2007
  • マイクロソフトのリッチ・クライアント技術(ASP.NET、WPF、Silverlight)を総まくり!!

    今回初めて ITpro (日経BP) で連載を書かせて頂くことになりました。その名も「マイクロソフトのリッチ・クライアント技術を総まくりする」です。対象は初心者やリッチクライアント技術をこれから始めようとされる方で、第1回となる今回はリッチクライアントを語る上で欠かすことに出来ない「ユーザーエクスペリエンス(ユーザー体験)」についてとマイクロソフトのリッチクライアント技術の概要を解説しております。第2回目以降は、技術別に順次「Windows Presentation Foundation (WPF)」「Silverlight (WPF/E)」「ASP.NET AJAX」について解説していきます。 ITpro:マイクロソフトのリッチ・クライアント技術を総まくりする
    Posted to 松原晋啓 (Weblog) by Nobuaki Matsubara on July 5, 2007
  • NetAdvantage for WPF and Silverlight そして、Visual Studio 2008

    Expression の日本語版リリースも決まって、だいぶ開発環境が整ってきた Windows Presentation Foundation (WPF) ですが、弊社では世界で初めて発表した WPF 製品である「NetAdvantage for WPF 2007 Volume 1」を英語版だけですが、すでに発表しています! 日本語版も近々発表する予定ではおりますが、一足先にサンプルというかショーケースをご覧頂けるサイトを紹介致します。このサイトはまだ英語版のみですが、左にショーケース、右にサンプルがあります。ショーケースはそのまま XBAP がダウンロードされ、実行することが出来るのですが、サンプルは「NetAdvantage for ...
    Posted to 松原晋啓 (Weblog) by Nobuaki Matsubara on June 22, 2007
  • NetAdvantage for .NET 2007 Volume1(Only English Ver.) Just Released!!

    米インフラジスティックスにおいて、来る3月7日に新製品である「NetAdvantage for .NET 2007 Volume1」がリリースされました! この製品、実は日本においても非常に重要な製品なんです。それは何かというと、次にリリース予定の日本語版製品はこの製品を予定しているからです!! ということは、現在のNetAdvantage for .NET 2006 Volume1よりは2つもバージョンを飛ばすことになるんですね。 そのため、機能面も段違いに追加及び強化されています。 それでは、簡単に機能差についてまとめてみましょう。 ・Vista対応(64bit含む)・ASP.NET ...
    Posted to 松原晋啓 (Weblog) by Nobuaki Matsubara on March 7, 2007
  • @ITデブサミリポート:アーキテクチャとしてのマッシュアップ

    本日@IT Java Solution上にデブサミ2007のセッションレポートが掲載されました。 その中になんと、私の記事も載せて頂いてます!! 自分で自分の発言した内容を見ていると違う人のように思えます。(笑)  それはさすが記者の方の力を言うべきなのでしょうか? 平田さん、ありがとうございました^^ @IT「Javaの最新動向を見極める デブサミ2007 アーキテクチャとしてのマッシュアップ」 ここでは発表資料をダウンロードすることが可能ですので、よろしければどうぞ。
    Posted to 松原晋啓 (Weblog) by Nobuaki Matsubara on February 23, 2007
  • Microsoft Application Platform Summit

    本日はインフラジスティックスが初めて日本でカンファレンスに出展を行いました! やはり今まで名前が表に出ていなかったためか、知名度はかなり低かったです。。。しかし、製品の知名度は高いので、こういう場に出て色々な方とお話しすることが出来て本当によかったと思います。これからも地道ですが頑張っていかないといけないなぁと思いました。 ちなみに、出展するのって非常に大変です。。。朝早くから準備し、1日ほぼ立ちっぱなし・・・・・そして、お客様が全員退出されてから片付けです。。。昼からの半日とかなら楽なんですが、さすがに1日はきつかったです。>< もっと日頃から鍛えないと・・・・笑 さて、次はDevelopers Summitです。2日間という長丁場に加えて、ASP.NET ...
    Posted to 松原晋啓 (Weblog) by Nobuaki Matsubara on February 5, 2007
  • Infragistics Japan Website has now been published!

    Infragistics JapanのWebページがついにオープンとなりました!! URLは http://jp.infragistics.com/ です。 今は製品販売もまだなので動的コンテンツも一切ない状態で稼動しております。 ちょっと寂しい画面ですが、是非見て行って下さい! ...
    Posted to 松原晋啓 (Weblog) by Nobuaki Matsubara on October 19, 2006
Powered by Community Server (Commercial Edition), by Telligent Systems