Browse by Tags

All Tags » Microsoft » Small Business Server
  • Dynamics CRM導入事例

    本日Microsoft社サイト内の導入事例に弊社のCRMシステムが公開されました☆ しかも、写真付きです(*^_^*) http://www.microsoft.com/japan/showcase/infragistics.mspx 実はこのCRMシステム・・・米Microsoftの開発者も厳しいと言うくらい複雑な構成になってるんです。。。でも、そこは長年マイクロソフト社に技術提供をしているインフラジスティックス。 やりました! やり遂げました!! しかも、1か月で!!!? このことが評価されて、日本のMicrosoft社のCRM担当の方にCRMのMVPに推薦して頂くことになりました(^。^) 非常にうれしい限りですね。 これからももっと世界最先端を突き進んでいきたいと思います ...
    Posted to 松原晋啓 (Weblog) by Nobuaki Matsubara on April 12, 2007
  • CRM導入完了!!

    ついにやりました! 今まで苦しめられていたMicrosoft Dynamics CRM with Small Business Serverの完全な導入にやっと成功しました:D ここに至るまでは非常に大変な日々でした。。。 やり始めの頃はドキュメントは日本語版はもちろんなく、英語のマニュアルや本、トレーニング教材のみしかない状態で、最初はVMwareの初期設定をミスって容量不足(結果的に10GB近く必要でした)になったり、Exchange Serverのインストールがうまくいかなかったり、Active Directoryの設定を間違ったり、SQL Serverのインストール時にReporting ...
    Posted to 松原晋啓 (Weblog) by Nobuaki Matsubara on September 19, 2006
Powered by Community Server (Commercial Edition), by Telligent Systems