Browse by Tags

All Tags » Microsoft » Office
  • NetAdvantage for .NET 2007 Volume1(Only English Ver.) Just Released!!

    米インフラジスティックスにおいて、来る3月7日に新製品である「NetAdvantage for .NET 2007 Volume1」がリリースされました! この製品、実は日本においても非常に重要な製品なんです。それは何かというと、次にリリース予定の日本語版製品はこの製品を予定しているからです!! ということは、現在のNetAdvantage for .NET 2006 Volume1よりは2つもバージョンを飛ばすことになるんですね。 そのため、機能面も段違いに追加及び強化されています。 それでは、簡単に機能差についてまとめてみましょう。 ・Vista対応(64bit含む)・ASP.NET ...
    Posted to 松原晋啓 (Weblog) by Nobuaki Matsubara on March 7, 2007
  • Office2007&Groove2007導入!!

    今日は新しくリリースされたOffice 2007 Professional(+その他もろもろのOffice製品)と新たに日本語となったOffice Groove 2007を仕事・プライベート兼用のラップトップに導入してみました。 まずOffice 2007+αについては今までOffice 2003を使っていたものを通常通りアップグレードするだけですぐに完了しました。(Small Business Server+Dynamics CRMに比べると全然楽ですね。) ちなみに、基本的にOffice2003は削除されます。これは選択出来るのですが、今回は削除する方法で行いました。 内容に関しては、『the Microsoft Conference ...
    Posted to 松原晋啓 (Weblog) by Nobuaki Matsubara on November 17, 2006
  • the Microsoft Conference 2006

    本日『the Microsoft Conference 2006』に行って来ました。なんといっても今回の注目はVistaとOffice2007ですね。もちろん、実体験してきました! 結論から言って、驚くほど便利で高速になってます。これによって今後のITの世界が大きく変わっていくのだろうなぁとも実感しました。ただし、Vistaが動作する環境はかなりハイスペックを要求しているようなので、それは現時点では欠点だと思いますが、その欠点もすぐに解消されると思います。 さて、私が今回特に注目していたのは、我々の新しい製品「NetAdvantage2006 Volume3」に組み込まれているWPFと.NET ...
    Posted to 松原晋啓 (Weblog) by Nobuaki Matsubara on November 15, 2006
Powered by Community Server (Commercial Edition), by Telligent Systems